NO.3098491 2014/02/13 17:05
トゥルラー
ここはムフフですか?
mainphoto

■Truerer(トゥルラー)

業 種 : ルーム型
エリア : 京橋
営業時間 : 12:00~03:00 / 定休日:なし
HP  : http://ref.massazine.com/data.php?id=5424
#128 2015/05/10 21:15

深夜まで営業中行ってみるかな。

[匿名さん]

#131 2015/06/21 13:18

超美形のべっぴんちゃんがおった。
思い出すだけで、立ってきた。

[匿名さん]

#132 2015/06/21 23:27

新人?
いってみようかな

[匿名さん]

#137 2015/07/22 10:55[ 削除 ]

意外と穴場なお店

[匿名さん]

#139 2015/08/29 15:38[ 削除 ]

普通すぎてキワも全くなし。二度と行きません。

[匿名さん]

#148 2015/12/15 01:27[ 削除 ]

ここは抜きはないが、マッサージそのものは新人でもしっかりしてくれるイメージだったが、最近は選考基準が緩いのか、研修がおろそかなのか、素人レベルのが出てきた
前は誰に当たってもマッサージでがっかりすることはなかったのに

[匿名さん]

#158 2015/12/30 05:38[ 削除 ]

洗体op ぼったくりや。
スポンジで適当に体洗われてキワキワなんか全くなし。しかもイヤそうに洗いよる。嘘だと思うなら試してみてください。

[匿名さん]

#163 2016/02/05 17:52

マッサージンで3000円引きになったからとりあえず60分
まあまあ若い感じの子で技術もそこそこ
割引使えるならたまにはいいかなーって感じ

[匿名さん]

#168 2016/02/24 18:17

>>163
クーポンって何回も使えんの?
月1とか制限ある?

[匿名さん]

#169 2016/02/24 18:31

>>168
初回一回だけ。やめたほうが身のため。

[匿名さん]

#173 2016/03/10 14:22

>>169
今日使ったけど2回目でもいけたで

[匿名さん]

賛否両論って感じ。
ヌキ目的で行ったらガッカリ、という感じの人が多いみたいです。
通常のマッサージ目的でいくなら満足できるという感じでしょうか?

個人的には、深夜まで空いているので便利そうです。

マッサージンさんのクーポンで毎回3000円引きに出来る、ということなのでコスパも良さげ。
オプションのタイガーバームオイルというのが気になりますねw

■ Truerer(トゥルラー)
HP : http://ref.massazine.com/data.php?id=5424

引用:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=3098491/